人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと悲しいかなぁ。

ちょっと悲しいかなぁ。_b0051291_21254774.jpg
僕のお友達のMちゃんはただいま7歳。僕が茶毛の家に来る前に散歩の練習をさせていただいたって茶毛が言ってる。Mちゃんで練習したから、犬の散歩って結構楽かもって思ったらしい。僕と散歩するようになってびっくりしたらしい。何でこんなに違うんだろう。言うこと聴かないし、じゃかじゃかしすぎだぁぁぁって。

そんな思い出のたくさんあるMちゃん。どうやら癌らしいのだ。先日病院で抗がん剤(らしいもの)を投与しますか?と言われたそうだが、止めたらしい。そのお薬を使っても10ヶ月くらいしか延命出来ないらしい。お金もたくさんかかるし。

茶毛は今毎日夕方の散歩でMちゃんの家の前を通るようにして、「Mちゃん」と声をかけている。今の茶毛にはそんなことしか出来ない。
by chage_a | 2004-11-23 21:37 | 柴犬