人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後5時で~47センチ

今日は日本全国異常気象ですかね。ここは丸一日で50センチほどの雪が積もりました。

飛鳥はと言えば、「あんた喜びすぎだって。」と言うほどの喜びようで、公園を駆け回ってましたよ。いつも散歩に行くような時間になりますと、「ねぇ、行こう!行こうよぉ!」ってしきりに話しかけてました。普段は呼ばないと散歩に出ない日もあるほどなんですよ。

茶毛は歩くだけでも疲れていると言うのに、思いっきり雪の海を泳いでいた飛鳥君でした。「僕、楽しくてしょうがないんだよぉ。雪のないところになんて住めないね。」とでも言っているようでしたよ、皆さん。

茶毛は通勤を考えると眩暈がしそうです。(ーー;)
午後5時で~47センチ_b0051291_203061.jpg

by chage_a | 2004-12-05 20:30 | 北海道