人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンバーディスプレイ

我が家もやっとこさ「ひらがな文字」で名前の出る電話にしたのさ。
ナンバーディスプレイ_b0051291_211143.jpg
さすがNTT君、昨日変更連絡したのに、今日から使える。お金を取ることには対応が早い、早い。お安くしてくれることには時間かかるけどねぇ。(怒)

で、早速茶毛の上司君から電話が来た。
茶毛が子機で出た。
居間で見ていたばーちゃん。
「○○せんせい」と言う表示を見た。
ふむふむこんな風に表示されるのか。
次に「しょうちゅう」と表示された。
茶毛のやつ、先生が焼酎が好きだから、こんな登録をしたのだろうか?
相変わらず茶毛はお間抜けなやつだ。と思ったらしい。(ーー;)

あんた話しているときに「しょうちゅう」って出たよ。先生焼酎好きだったよね。

「え?何それ。しようちゅう(使用中)の間違いじゃないの?」

その後、10分くらい爆笑し続けていたばーちゃんでした。
by chage_a | 2005-01-19 21:23 | etc