人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロの手袋は優秀

この手袋3年目です。全然問題なく使えます。以前使っていた毛糸の手袋は、寒いし一冬で穴が開いてしまってました。これは暖かいし丈夫だし、大のお気に入りです。
ユニクロの手袋は優秀_b0051291_2120225.jpg
昨日今日と最低気温が-6℃くらいでちょっと風は吹いていますが、-20℃の朝に比べると断然楽になりつつあります。
~と言ってもまだまだ寒いですけどね。( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
足元も-6℃の日の昼間(0℃から-2℃位)だと氷が濡れいていてすごく危ないんです。-20℃の日の昼間(-10℃位)だと氷が乾燥していて逆に安全なんですよ。

これからはだんだん暖かくなるので危ない日々が続くのでした。
by chage_a | 2005-02-05 21:30 | 北海道