茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お○玉袋

はてさて、今日も飛鳥の病院の日です。

いつものアレルギーと尿結晶のチェックと、なにやらお○玉袋にかさぶたがいっぱいになっていて、遊んだり暴れたりすると取れて血が出たりしていました。
b0051291_21534267.jpg

先生いわく、「ここに出来たのってなおりにくいんだよね~~~~。なめたりしていませんか?デリケートな部分ですから、(飛鳥も)気になってはいるはずです。」っておしゃってました。
で、お薬1週間分頂きました。ちょうど1年前にもかさぶたが1箇所出来ていて、先生に伝えたことがあったのです。時期的なものかもしれません。

b0051291_22165698.jpgなんとも痛々しいでございます。ボケボケに撮っておきました。ところどころ赤くなっているところがそうです。あなたのところのオスわんこちゃんは大丈夫ですか???

アレルギーは全く出ていませんでしたが、尿結晶はまだ出てまして、ペーハーも比較的高いのです。今はカリカリフードの療法食ですが、缶詰に切り替えるかもとのことで~~~。

頼むから破産する前に直っておくれ~~~。(p_q*)シクシク
[PR]
by chage_a | 2005-03-05 22:18 | 柴犬