人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリ番プレゼントの発表です。

皆様お待たせしました。すっかり遅くなってしまって・・・(^^ゞ
キリ番プレゼントの発表です。_b0051291_20534076.jpg
はてさて、ご参加いただいた皆さん(期間中にわんこ画像を貼って下さった方すべて)のお名前をキッチンペーパーに書きまして、そこにささみのおやつを入れて結んで閉めます。それを飛鳥の前に一列に並べます。

キリ番プレゼントの発表です。_b0051291_2057281.jpg
そうすると飛鳥君。脱兎のごとく次から次から匂いをかいでくれました。この時まで茶毛ははじめに匂いをかいだ紙に書かれていたお名前の方にしようと思っていました。

キリ番プレゼントの発表です。_b0051291_2102971.jpg
しか~~~し、間抜けな茶毛ははじめに匂いをかいだ紙を見落としたのです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン と言うことで急遽変更(^^ゞ はじめにかじった紙ということにしました。皆さん間抜けすぎてごめんなさい。

キリ番プレゼントの発表です。_b0051291_213893.jpg
と言うことで噛んだときのよだれもばっちり写っているルル子ママが40,000番キリ番当選です。おめでとうございます。そして、ご参加いただいた皆さん、ごめんなさい&ありがとうございました。
by chage_a | 2005-03-27 21:07 | etc