茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お○玉袋、その後。

僕昨日病院行ったんだよ。今回もちっくん痛いことされそうな気がして、ドアのところでストライキしてみたけど、無駄だったよ。

なんとなんと、13.52キロだったよ。700グラムも減っていたよ。僕1/20の体重が減ったよ。すごいでしょ。ダイエットがんばったんだ。(うそ、うそ、何もしてない。)

お○玉袋は安定していてねぇ、もうお薬いらないって。なんだか毎年3月だけ登場する病気みたいだね。

おしっこの具合もよくてさぁ。前回はPHが高くて、「次回は特別療法食の缶詰になるかもしれません。」(茶毛の予想=この缶詰、なんとなく破産寸前くらいに高そうな気がする(p_q*)シクシク)って脅されていたんだけど。(うそ、うそ)今までのカリカリの療法食のままで良いらしいんだ。ちょっと安心。
b0051291_215669.jpg
まだまだ寒いんだなぁ、ここは。茶毛はふと思い出したよ。茶毛の小学校の入学式の日も雪が降っていて、とっても寒かったんだよ。
[PR]
by chage_a | 2005-03-31 21:08 | 柴犬