人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップルパイ。

今日はこれ。クランブル(そぼろ状のトッピング)をかけるタイプのアップルパイを作ってみました。
アップルパイ。_b0051291_22213858.jpg
冷凍のパイ生地があったので、ずるしました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんかこれ熱々よりさめた頃の方が美味しかったです。クランブルの部分がなんともいい味出していいわぁ。

そのアップルパイを焼いている時(ほとんど作ったことがないのでどきどきしながら)、確かの在宅しているのに小包のご不在連絡表~~???あらぁ~~~ん。なんと海お嬢様からだぁ。「今日はエイプリルフールだし、意外と中味空っぽの小包???なんてこと考えるのは茶毛だけかぁ。」と思いながら待っていると。

アップルパイ。_b0051291_2229961.jpg
飛鳥がとりこになってしまうようなものが出てくる、出てくる。ありがとう、リーダー殿&サブ屋殿&海お嬢様。

しかし、エイプリルフールに「これからも仲良くしましょう小包」あやしい。
と言うことでサブ屋殿&茶毛の時代劇バトル再度勃発か???さくらママン助けて~~~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chage_a | 2005-04-01 22:31 | 料理