人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンキーバナナ。

体調のよろしい飛鳥君の午前中のモンキーバナナ(モンキーバナナさんごめんなさい(^^ゞ)は3本か2本。午後からのモンキーバナナは2本か1本ですな。

たまにモンキーバナナが1/2本なんてこともあって、「せっかくなんだからもっとだせよぉ~~~。」と言ってみたり、「僕、(背中丸めて)出しまっせポーズ」まで行っているのに「やーめた。」と言って歩き出してしまう時には「おめ~便秘かぁ!」と文句を言います。

だけど、お出しになったすぐ後に後ろ足で元気に蹴り上げるのどうにかなりませんかねぇ。そんなに「おれ様ここにあり。」ってことで匂いをばら撒きたいのはよーくわかるのですが、とろい茶毛が後ろでモンキーバナナを上手くキャッチしている状態のまましゃがんでいるんだから、もう少し待ってくれ~。泥や雪玉や石なんかが激突したことが何度もあるわけでして。(p_q*)シクシク
モンキーバナナ。_b0051291_21424385.jpg
福寿草とおすまししている僕。
モンキーバナナ。_b0051291_21431896.jpg
あっちこっちで満開です。
by chage_a | 2005-04-19 21:45 | 柴犬