茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甜点心

はてさて、これは「てんてんしん」と読むのかしら?
b0051291_21201133.jpg
長崎市の桃花源(とうかげん)と言うお店にあるそうな。「コブタ(ごまあん)、花(たまごあん)、うさぎ(あずきあん)、くるみ(チョコレート)、桃(ごまあん)、ハリネズミ(あずきあん)」の6種類があります。見ているだけで楽しくなりました。お取り寄せも出来るようですぞ。

またまた教室の生徒で乳母殿のところに押しかけました。
b0051291_21251891.jpg
小雪さんに豚耳で挨拶をし、2階で盛り上がる、盛り上がる。長崎旅行の話から、乳母殿のウエディングドレスの話まで、うししししししな話題もたくさん(^^ゞありました。

そんでもってこれが乳母殿宅の晩御飯の餃子の皮の余ったもの(かどうかは???ですが)で作ったピザでございます。発想が素晴らしいざます。
b0051291_2133566.jpg

[PR]
by chage_a | 2005-05-01 21:39 | 料理