人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥さんと戦う飛鳥。

鳥さんと戦う飛鳥。_b0051291_20323783.jpg
父さん用の新しい羽枕に戦いを挑んでいる飛鳥です。新しい羽毛布団にも戦いを挑んでいます。自分の匂いが無いと嫌なんでしょうかねぇ。(えんじの布は飛鳥のベット、その後ろはおもちゃ箱です。)

明日の朝の予定。7時前に茶毛&飛鳥&父さんで散歩に出て、イカ売りさんから生きたイカをゲットする。そのイカをすぐさまさばいて、朝ごはんに頂く。あ~~~、なんて贅沢。

今まで計画にはあがったのですが、眠気に負けておりました。今日こそはと意を決した日には、しけで舟が出なかったのか、イカ売りさんは来ませんでした。

うーん。明日こそ決めるぞ。
by chage_a | 2005-07-15 20:48 | 柴犬