人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりデリケート。

飛鳥君。
やっぱりデリケート。_b0051291_1727292.jpg

先月の13日には12.5キロでした。
そして、今月の18日には11.8キロでした。
たった一月の間に700グラム減ってます。
人間で言えば・・・90キロ(って、太すぎないか?爆)=12.5キロとすると
5キロ痩せたことになる。ひぇぇぇぇぇぇ。
50キロくらいの人間ならば2.5キロ痩せたことになる。
これってかなりすごい数字かも。

茶毛家(檜山)→茶毛実家(十勝)→飛鳥父実家→茶毛家→(この往復5回)飛鳥父実家→茶毛家→函館→(用事で4回)茶毛家~ざっと2000キロくらいかなぁ。
移動しすぎですね。ひどい日には1日で600キロ走ったし。

飛鳥君は車の中で眠れないのでイライラするらしい。
都会だとダダをこねないけど、田舎道だとダダこねる。
なんで?と思ったら、都会の道はなだらかで、田舎の道はくねくねして勾配がきついらしい。

そんなこんなで飛鳥君。10月から毎年のアレルギーが出ている。
これは植物の影響だろうとは思うけど。それとここ1週間くらい目やにがひどい。
これってやっぱりストレスのせいかなぁ?

なんたって飛鳥父さんもものもらいにやられたくらいだし。(p_q*)シクシク
by chage_a | 2005-10-23 17:28 | 柴犬