人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョイワル飛鳥

えへへへへへ。

人間で言うと今日から42歳の僕。
すっかり渋いいい男な訳だ。
あ~、ついに誰かと同い年。(p_q*)シクシク

そんな僕にみきぽち@ちゃんのところのショップの
チョイワルシャツが。 ぽち★スカ
チョイワル飛鳥_b0051291_182878.jpg

柴犬にはとっても似合うのよねぇ。
って言うか日本犬には絶対似合うわよ。

これを着せてどこを歩けばカッコいいだろうなぁ。
道南だから、五稜郭、松前城といったところかしら。
日本家屋には合いそうよね。

そんな飛鳥君は朝からシャンプーされて、
機嫌が悪いです。
「最近僕のおやつのササミジャーキーを、
無断で食べるやつがいるんだ。
犬のおやつを横取るなんてシンジラレナイ~~~~~。」

だしが出ていてかなりうまいっす。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chage_a | 2007-04-24 18:31 | 柴犬