人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掘り掘りスター☆

今日の北海道内で一番売れている新聞に茶毛が載っています。

と言っても、渡島檜山のページだから、
ほとんどの方はご覧になれないのですが、、、、。
発掘姿で測量のスタッフなんか持ってます。
発掘姿なのですが、なんとも笑えますなぁ。

思い起こせば7年前
その頃旧石器の現場をやっていたのですが、
かなりの量が出ていて、
きっかけはUHB(フジテレビ系列)さんが
取材に来ていました。
そんなことを知らずに別棟で仕事をしていた茶毛に、
「ちょっと来いや。」と連絡が入り、「なんだろう。」って思っていると
「やっぱり来なくていいわ。」と言われ、???状態でした。

後から聞いた話によると、
遺物といっしょに作業している風景を撮りたかったようで、
その作業の人になる予定だったのですが、
若くて美形のおにいちゃんに変更になっていたのでした。

幻のテレビ出演となってしまったのでありました。
(p_q*)シクシク
掘り掘りスター☆_b0051291_2192337.jpg

by chage_a | 2007-06-13 21:12 | おとぼけ主婦