茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

芝田山親方

茶毛は試験が終わって時間があるのでTVを見ることが多くなったんだけど、
日曜日の「鉄腕ダッシュ」にも火曜日の「ぴったんこカンカン」にも
芝田山親方が出演されているじゃないですかぁぁぁぁぁ。

ちょっと前に「スイーツ巡業」って本を出版されたのは知ってましたが、
いつの間にかタレントですな。すごっーーーー!

実は親方は茶毛の中学の2年先輩で同学年には妹さんもいましたなぁ。

親方の記憶といえば
全校集会の時に、「足が大きいので運動靴が白しかなくて、
先輩たちに注意されて、マジックで黒く塗って履いていた。」って話をされていたことが
ありました。

同郷の方が活躍してるのは嬉しいざますね。

あ、安住さんもそうか。
b0051291_2018372.jpg
せっかく真正面から撮れたのに、寝てます。(p_q*)シクシク
[PR]
by chage_a | 2008-02-19 20:19 | 北海道