茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年も春眠暁を覚えず、、、だわぁ。

我が家の愛息飛鳥君。

一日のうちに20時間くらい寝てます。
これって寝すぎじゃないんだろうか?

朝起きて、寝て。
散歩に行きそうになったら起きて。
帰ってきて、朝ごはんまで寝て。
朝ごはんをちょっとつまんで。その後、10時くらいまで寝て。
10時頃、ちょっと甘え声を出してみるが、その後寝て。
お昼になって、飛鳥父さんが帰ってきて、お迎えに出るがすぐに寝て。
それから散歩まで寝て。
散歩して。
帰ったらまた寝て。
飛鳥父さんが帰宅したらお迎えに出て。
晩御飯まで寝て。
晩御飯を食べて。
その後、〇〇〇をしたり、少しおやつをもらうが、すぐ寝て。
人間用のお蒲団が出てくるまで寝て。
出てきたら、その上で寝て。
人間が寝るようになったら、
ゲージに入って本格的に朝まで寝る。

こんな感じですが。
寝すぎちゃいますかね???
[PR]
by chage_a | 2008-03-22 21:36 | 柴犬