人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験だぁ~リサイクル店

今時シーランカンスのような茶毛の毎日には、リサイクル店に物を売るということをしたことがありませんでした。(何度かCDをうるって言うことはしたことがありますが)勿論オークションなんて全然・・・。あぁ、何時の時代の人。

靴箱の中を整理していると、結構昔に買った新目の靴がありました。茶毛は冷え性&ウルトラ寒がりなので、何時の日からか靴下を重ね履きするようになっていたので、その靴は小さくなってしまっていたのです。って、元から大き目の足なので、きつめだったと言う説も。茶毛の家族はみんな足の大きさが違うので、こうなると用なしなのです。で、思い立って行ってみましたよ。

他に知り合いの奥様がふくよかになられたので着れなくなったAラインのコート。とても茶毛の生活レベルでは買える代物ではなさそうです。と言うことは着て歩いてもちぐはぐになってしまうので、泣く泣く~~持って行きました。

他にワンピースも持って行きました。初めてというのは変な期待があるものかも知れません。年末の宝くじ10枚くらい買えないだろうか~ちょっと期待。ですが、ですが、担当のおねえさんから口から出たお言葉~「300円です。」それもワンピースは型が似たようなものがあるので買取できないとのこと。

現実はきびしぃぃぃぃぃ。ですが、しばらくはまりそうな予感です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日見つけたタンポポです。
初体験だぁ~リサイクル店_b0051291_2301537.jpg

by chage_a | 2004-11-13 23:01 | etc