茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

by井上順さんだったかなぁ。古いねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年も楽しく飛鳥とともにネットが出来ました。
これも読みに来てくださっている皆様のおかげですぅ。
10月からは3足わらじで出不精になっておりましたが、
どれかがゆるゆる状態の時は外出しまくりますので、
よろしくお願いいたしますぅ。

では、では、皆さん良いお年を。
b0051291_0235860.jpg
僕の電気もの大好きな父さんはアンパンマンのようにまん丸お顔なんだよ。
[PR]
by chage_a | 2006-12-31 00:25 | おとぼけ主婦

結婚の理想と現実。

はてさて、なが~~~い独身時代に考えていたのは、
結婚したら夫婦で色々な本を読んで、
色々な意見交換をするというのが夢でした。

飛鳥父さんの愛読書『月刊自家用車』
発売日から次の発売日まで毎日毎日読んでいます。
まるで暗記するかのように~~~~~。
それ以外の本をここまで真剣に読んでいるのを見たことがありません。

と言うことで夢の意見交換は『車を購入する時だけ有効』です。
それ以外ほとんど本の会話はありません。

現実ってこんなものかしら?
それともかなり変わったくじを引いたのかしら?

ま、ホリホリ好きのわしも変わっているからなぁ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by chage_a | 2006-12-27 20:36 | おとぼけ主婦

我が家の事情云々。

はてさて、父さんのブログ。
茶毛が怒り狂った後に書いたので、茶毛のために何かせねば
てな具合になっていた。

だけど、その後何も一切変わったことはない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、そんなもんだろうけどね。

我が家のクリスマスはぶっ壊れた掃除機を新調して終わり。
それも折半。(p_q*)シクシク

結局やっぱり電気物だ。

茶毛の喜ぶプレゼントをこの先いただけることはあるのだろうか???

なぞだ。
[PR]
by chage_a | 2006-12-25 22:00 | おとぼけ主婦

まさお君。

ポチたまのまさお君が9日に亡くなったらしい。
悪性リンパ腫だったらしい。

旅犬は6年間頑張っていた。
卒業したばかりだったのにねぇ。

旅犬をするために生まれて来たんだねぇ。
ちゃんと仕事を終えて、良かった。良かった。
[PR]
by chage_a | 2006-12-15 21:48 | 柴犬

アップルパイ

紅玉とパイシートが手に入ったので作ってみました。
省エネルギーで丸型ではなく、パイシート型ですが。

紅玉で作ったのが始めてだったので、こんなに美味いものとは・・・。
あと1個あるので、また作ろうっと。

飛鳥はと言うと、パイ生地が大好きで、作り始めた状態から、
キッチンで待っていました。
父さんにかなりおねだりしていたようですわぁ。
b0051291_2015249.jpg

[PR]
by chage_a | 2006-12-10 20:18 | 料理

サンタ飛鳥。

b0051291_20355665.jpg
今年もやって来ました。飛鳥サンタです。
飛鳥からプレゼントはいらないから、って言うか、
おめーさんの存在がプレゼントだなぁ。(o^∇^o)ノ

先ほど忙しくて夜の散歩を忘れていたら、玄関の方で伏せして訴えてました。
「あんた、何か忘れてない?」って。
早速出かけましたぞ。

帰宅すると、台所の洗い物がなくなっていました。
ふふふ、平日の夜の散歩は夕食の後に行こう!!!
毎日洗い物が終わっているだろう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by chage_a | 2006-12-01 20:41 | 柴犬