茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おしゃべり飛鳥。


やっと出来ました。久々登場飛鳥君。
毎晩おやつが欲しいとこのように鳴きわめきます。
日課みたいなもんですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by chage_a | 2007-10-28 22:18 | 柴犬

僕も応援。

父さんのお土産のBBの耳かけをして
僕も応援。りりしい???
b0051291_2026592.jpg

[PR]
by chage_a | 2007-10-28 20:27 | 柴犬

僕は7歳!!!!!

b0051291_21233372.jpg
ミレニアムベービーの僕
今日で7歳になったぞ。

来年の夏のためにエアコンを買わねばならぬゆえ、
プレゼントは必要なものだけになっているなぁ。
と言っても飛鳥君冬に向かってか、お薬のせいかはわかりませんが、
ちょっとウエストがわからなくなってきたので、
今日からダイエット突入なのであります。

誕生日からダイエットって

おっと忘れてた。
仕事から帰宅したら、飛鳥の誕生日も
ぶっ飛びそうな話題がTVから、、、。
なんでも5月に始めて受けた面接授業の中国語の准教授が
論文盗用で北大を懲戒免職になったとか、、、。
綺麗で繊細そうな先生だったんだけどねぇ。

そんな先生の授業を受けられただけでもすごい。
と、父さんは言っています
[PR]
by chage_a | 2007-10-24 21:24 | 柴犬

デジイチ飛鳥君

飛鳥君をしばらく見ていないってコメントにお答えして。
b0051291_19263037.jpg

まずは手ぶれ補正なんて付いていないお安いレンズの一枚。
やはりストロボなしでこれですからねぇ。

すげー、すげー。大感動~~~。
[PR]
by chage_a | 2007-10-16 19:29 | 柴犬

デジイチ画像

知床画像でっす。
b0051291_1111677.jpg
芸術的な風倒木。

b0051291_1194818.jpg
6角形の太陽さん。

おいおい!風景の綺麗な画像は?ですね。

知床五湖を歩いている時だけ、父さんのデジイチを持たされて、
コンデジと一緒に撮っておりました。

帰ってから画像の違いにびっくり。
腕がないのにそれなりだぁ。
[PR]
by chage_a | 2007-10-08 11:15 | 北海道