人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白いページの中に

なんともう26年も前の曲なんですけど柴田まゆみさんの「白いページの中に」が入ったアルバムが先月発売されたんです。白いページの中に and more tracks

先週ラジオで発売されたと言っていたので思わず買ってしまいました。しかし、地元のCD屋さんに聞くとお取り寄せですと言われて、amazon様に頼みました。彼女の曲は「長い、長い坂道を今上っていく~~~」と今でも時々口ずさむほど好きなんです。

白いページの中に_b0051291_21391651.jpg


その頃はまだ小学生ではない子供でしたので(笑)、詳しくは覚えていないのですが、毎週「コッキーポップ」と言うポップス系の歌番組を見るのが大好きで、確かヤマハのポプコン(ポップスコンテストの略か???)全盛期で、他に下成佐登子さんとか谷山浩子さんとかも好きでしたなぁ。

あ~あ~、懐かしい。
by chage_a | 2005-01-20 22:01 | etc