人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像君が×になってますな。

ついにエキサイトもサーバーいっぱいでダウンきゃ?

そういえば外部ブログりんくって意外と簡単なんざますね。ちょいと初心に返って説明を読んでみましたら、あらまぁ、簡単。苦労して入力した私は・・・。だけど、その入力アドレスがどれだかわからないブログさんもあったりして、四苦八苦な茶毛でありましたとさ。

すごいことに茶毛がブログを作った10月24日(飛鳥の誕生日)頃には開設者が8万人くらいだったのが、今は15万人ですぞ。他のブログ屋さんもあわせると50万人くらいはいるのかなぁ。すごい勢いで流行ってますなぁ。
by chage_a | 2005-01-28 21:44 | etc