人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊婦な紗紀かあさん

今日仕事用にFDを使うので古いFDを整理していました。で、画像が入ったFDを何気なく開いたんですね。この古いFDは昔使っていた古い古い安い安いフォトショップで保存したものでした。PCが新しくなってからフォトショップは入れていなかったので、もう2度と見れないなぁ~~~と勝手に思っていました。

ところが開いたのです。何でだろう???ってしばらく考えたら、フォトショップ入れたんですね、去年。お馬鹿すぎな茶毛でした。まぁ、多機能すぎて使っていないフォトショップですので、仕方ない、仕方ない。

と言うことでちょっと昔の画像たちが復活できるのでした。あはは。
妊婦な紗紀かあさん_b0051291_21235474.jpg
2000年10月7日、茶毛が初めて飛鳥の母さん「紗紀ちゃん」と会ったときの画像です。お腹が妊婦さんですねぇ。確かご機嫌も悪そうだったのを覚えています。「早く産んでね。」とかなんとか訳のわからないことを言って帰ってきた記憶が・・・。
by chage_a | 2005-02-27 21:31 | 柴犬