人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢にドキッ。

も~~~~う。見て下さい。こんなに可愛い飛鳥久々に撮れました。
夢にドキッ。_b0051291_212427.jpg

そんでもってアップがこれです。
夢にドキッ。_b0051291_2124307.jpg
皆さん、よだれたらしてませんか?

今朝で飛鳥と散歩していて、茶色の雌犬がいて、あっと言う間に飛鳥が乗っかってしまったんです。
引っ張っても、怒っても全く動かないんです。
「やばいよ。やばいよ。どうしよう。」って思っているうちに目が覚めて、起きました。

その話をばーちゃんにしたら、大爆笑で受けまくってました。
で、その後2人と1匹で散歩していると夢に出てきたような雌犬のさくらちゃんが。
飛鳥雄は嬉しそうにあっちこっちカギカギしてまして、「げげ、夢ではあっという間に・・。」
と言うことでさっさと逃げて帰ってきました。

茶毛「あそこで乗っかられたら最悪だぁ。」
ばーちゃん「2匹だけにしたら、そうなっているかもよぉ。」と言ってまた受けまくっている始末。
茶毛「(わんこの女心は複雑なはずだったよなぁ~)」などと考えながら帰宅しました。

しかし、夢の場面は衝撃でした。(爆)
by chage_a | 2005-04-24 21:38 | 柴犬