人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早速作った豚のはちみつソースさん。

はてさて、昨日は月一の料理教室のレギュラーコースでした。「ポークはちみつソース」「ホットサンド」「ミエストローネ」を作ったよ。
早速作った豚のはちみつソースさん。_b0051291_21114070.jpg
いつものようにちょっと早めに行った茶毛。調理室が真っ暗だったので中に入って電気をつけたんだよね。そうこうしているうちに乳母殿が来て、お手伝いをしているうちに教室が始まってさ。

かなり時間が経ってから同じチームのみんなが「茶毛さん、それ上靴?」って聞くのさ。一瞬「???」状態だった茶毛。ここってみんなスリッパを履くんだよね。急いで換えたさ。おぉ、恥ずかしい。

今回はポークはちみつソースが大のお気に入りです。今日の夕食にも登場しました。(^^ゞミネストローネも野菜がたくさん取れるのでいいわぁ。

茶毛はパンは焼くけど、パンを調理して食べるっていうことがほとんどないんだよね。少ないレパートリーがひとつ増えたぞ、ホットサンド~~~。実はフレンチトーストも作ったことがないのだ。(自慢するな!!!)
by chage_a | 2005-04-29 21:23 | 料理