人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茶毛の育った風景。

皆さんかんどーしてください。ただの田舎者ですけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
茶毛の育った風景。_b0051291_21204233.jpg
これが通学途中の家までの道です。途中にくるみの木や桑の木やあったのですが、今はなくなってました。遠くに見えるのが大雪山系です。
茶毛の育った風景。_b0051291_21221924.jpg
これが家から一番近くに見える日高山脈の剣岳です。昔、頂上が4つにあったんですけど、釧路沖の地震の時(12年前)に3つになってしまいました。その時はちょっと悲しかったです。
茶毛の育った風景。_b0051291_21263096.jpg
何時も家の前から眺めていた風景です。400mほど先に国道が走っていまして、ほとんど車の音ぐらいしか聞こえない静かなところです。ここには17歳の頃まで住んでいました。この緑のじゅうたんを眺めながら色々なことを考えたものです。

懐かしいわぁ。不思議なことに今でも剣山と緑のじゅうたんを見ると落ち着くのであった。
by chage_a | 2005-05-22 21:34 | 北海道