人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天才飛鳥( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はてさて、新しい町に来て飛鳥君は茶毛が好きな公園は嫌いで、道路沿いを歩くのが大好きです。

昨日も道路沿いを散歩していると目の前をちり紙交換車が通り過ぎました。
「あーー、出すのがあったのに。行ちゃった~~~。残念!」とか何とか茶毛は言いました。
その後交差点で工事をしているおじさんたちがたくさんいました。
で、その交差点で飛鳥は座ったきり動こうとしませんでした。
「なんだぁ。おじさんたちに愛想ふるには時間が長すぎるぞぉ。」などと文句を言っていると。
ユーターンして戻ってきたんです、ちり紙交換車。
そのまま家まで誘導したのは言うまでもありません。

その後、短くなった散歩もかわいそうなので、もう一度出ました。
で、戻って玄関に入ろうとすると、またまた座ったきり動かないんですよねぇ。
「なんだ、なんだ。ん?あ、さっき散歩の途中に庭のいちごを見ようねって言ったんだった。」

飛鳥って天才。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chage_a | 2005-06-24 20:00 | 柴犬