人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5歳なんです。

今日から僕は5歳。ますますいい男になっていくのだった。

飛鳥のパパリンから「わんこが4匹生まれたよ。3匹はオスで1匹がメスだよ。」ってメールを頂いてからはや5年。(実際はその逆で3匹がメスで1匹の飛鳥のみがオスでした。(^^ゞ )

5歳なんです。_b0051291_20563854.jpgそれでこれは今日の僕。今日は僕の誕生日なのに、父さんはいつもの運動にいそしんでいるし。この画像の左に父さんが白熊のように存在している。茶毛は僕を置いて買い物に出たくせに何も仕入れてこなかったし。失礼しちゃうよぉ。ぷん、ぷん。(ここには飛鳥に似合うものはないのじゃ。都会に行ったときに仕入れてしんぜようぅ。)今日の父さんは運動の調子が悪いらしい。僕と遊んだ方が健康的だぞぉ。

そんなこんなでいつもと変わらない大事な今日が過ぎていくのだった。
by chage_a | 2005-10-24 21:05 | 柴犬