人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四っ葉のクローバー

なんともここ1月ばかり結構いろいろな事でハードな日々を送っていた茶毛。ここに来て、どうやらおばば現象になってきた。あっちこっち痛い、だるいぃ。まぁ、仕方ないさね。週末はずっと家にいなかったもんね。(o^∇^o)ノ

そんな老体に鞭打って洗濯物を干していた。
日に焼けるので農作業用の帽子があったのでかぶっていた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!庭から家に入ったすぐのところのテレビの上に、茶毛母が植えて行ってくれた四つ葉のクローバーがある。
まだ芽が出ていなかった。

帽子のつばがクローバーの鉢をさわってしまったらしい。
飛鳥のために全面じゅうたん敷きにした床に転落。
一面泥だらけ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
「あれ~~~~。」と叫んだ声に反応した飛鳥君。
しかし、動かず。(●^o^●)
「飛鳥に歩かれたらお終いだぁぁぁぁ。」と言うことで掃除機君にかんばってもらった。

やっとの思いで集め終わった途端。
泥だらけだったあたりに来てお昼寝をするでないか。

もしかして、飛鳥ってかしこい???

泥だらけの時にスイッチ入らなくてよかったわぁ。(^^ゞ
四っ葉のクローバー_b0051291_16593530.jpg
もしこんな風に暴れていたら・・・・・。黒と緑のまだら模様のじゅうたん。高級感があってス・テ・キ。

な、わけない。
by chage_a | 2005-11-02 16:38 | etc