人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本家で~~~。

本家トップできっこのブログをリンクしました。他にもきっこの日記でも多くを語っておられます。

毎日これだけの文章を書かれているだけで、すごいことです。おまけにヘアメークのお仕事もされている訳でして。すばらしいぃ。

やはりどの業界も政治家と企業の癒着なんですねぇ。環境問題も政治家と企業の癒着のためになかなかいい方向には進んでいかないですからねぇ。

お金もうけだけを考えて、人の命を大事に考えている政治家や企業が少なすぎだよぉぉぉ。

と言うことで(かなり強引)茶毛が読んでみたい本なのだ。お金のいらない国
お金のいらない国(2)えへへっへ、クリスマスだし。自分にプレゼントしようっと。

おっとそれから本家で旭山動物園の特集ページ作ってあるから見てね。
NHKの「プロジェクトX]でも紹介された動物園ですぅ。
by chage_a | 2005-12-19 23:14 | etc