人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝ている僕。

寝ている僕。_b0051291_22325760.jpg
父さんのまだ二人とも使い方を理解していない一眼レフの画像、これで3枚目です。

さて、問題。一枚目はどこ?二枚目はどこ?

一枚目は3月6日のゴーヤマンと飛鳥。
二枚目は3月15日のドアップの飛鳥。
まだまだまだまだですな。

このカメラ、よく見ると、中級者ゾーンと初心者ゾーンと言うのがあって
教えてくださった方が中級者ゾーンのPでの撮影を勧めてくださったのですが、
茶毛はちんぷんかんぷんでして、初心者ゾーンですな。

しかし、ブログ(っていうよりホームページの日記)って言うのはすごいっす。
いつぞや「父さんが一眼レフカメラが欲しい。」と言っていると一言書いた
もんですから~どこからともなく(いや知り合いですが)天の声が・・・・。

あれ~、あれ~、あれ~。
ねぇ、父さん。
わしが立て替えたストーブ代と洗濯機代の半分は
何時返って来るのだろうか。(大爆)
by chage_a | 2006-03-23 23:01 | 柴犬