人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまごアイス

皆さんの子供の頃はこんなアイスありましたか?
たまごアイス_b0051291_2113071.jpg
茶毛の子供の頃は普通にスーパーでも売っていましたよ。
ちなみに昭和40年代生まれの父さんも記憶にあるそうです。

昔のはゴムが弱かったためにすぐ食べ始めることが出来ましたが、
今回購入したこれは全然ダメでした。はさみの力を借りましたよ。

チューチュー食べていると「だんだん手が冷たくなって、右手に持ったり、左手に持ったり、
換えながら食べた記憶がよみがえって来ました。」

だけど、なんとなく小さくなったような気がするのは、自分が大きくなったせいかなぁ?
それとも本当に小さくなったのかなぁ?
by chage_a | 2006-04-12 21:12 | etc