人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物占い

サイママのところで盛り上がっていたので、茶毛も記事にしようっと。
かなり前に流行りましたが、このエキサイトのブログのネームカードにも
動物占いが出来るようになっています。

茶毛は「地球グループ どうどう組の虎」

>勝ち気で度胸のある怖いモノ知らずの面もある。
うーん。印象としては違うと思われる方も多いかも。
けど、意外と当たっているかもしれないなぁ。
車の運転だけは違うなぁ。(p_q*)シクシク

>人見知りをせず、誰に対してもハッキリと自分の意見を言えるタイプ。
絶対ありえん。でした、過去形。
おばはんになってからは当たっているかもなぁ。
でも、今でもスパッと言える人がうらやましいことばっかりだけどねぇ。

ちなみに父さんは「太陽グループ そよそよ組のライオン」
職人気質の完璧主義者???
ほんとかよ?

で、茶毛は他にも占いが並んでいる中から『日本歴史占い』を見つけました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!茶毛らしいでしょ。
日本歴史占い本家
茶毛は源頼朝の妻北条政子ですって。
中身は男ってことですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
父さんは徳川家康ですと。
完璧主義者って書いてある。

父さんが完璧主義者だなんて、
動物占いも歴史占いもはずれだわ。(o^∇^o)ノ
by chage_a | 2006-07-16 21:01 | etc