人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャングム

今更ながら「チャングムの誓い」にはまっております。
放送は3回目だけど、見たのは今回の地上波が始めて。

ストーリーはまぁ、くどくてしつこくて、
料理編の時は途中で見るのをやめてしまおうと思っていたのですが、
医女編になってから断然面白くなってきたのです。(茶毛としては)

なんといっても韓方(漢方?)の診察の場面が面白いですね。
聞いたことのない言葉が次々出てきて、「へぇ~、ほぉ~。」
って感心してばっかりなんですけどねぇ。

それで今日は「まんが経穴入門」てな本が安かったので(半額)ためしに購入。

父さん曰く「そんな無駄なもの買って。」って。
ま、その通りになりそうな気はするんだけどねえ。

やっぱり茶毛って単純だなぁって思うなぁ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chage_a | 2006-07-22 22:55 | etc