人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜遊び

浜遊び_b0051291_1940728.jpg
昨日、いつもと違う砂浜に行った飛鳥君。
いつもの砂浜はイモ洗いのごとく人が居そうだったので。
ボールを見つけて思いっきり遊んだんだ。
その軌跡って言うのかな、これ。
僕もしてやったりみたいな良い顔してるでしょ。
浜遊び_b0051291_1945589.jpg
そして、これが茶毛が植えたわけじゃないけど、
放置花畑で一番存在感のあるユリです。
やっと夏になっていろいろなお花が咲きまくっております。

さて、皆さん。父さんはここ1週間ほどとっても悩んでいることがあります。
音楽CDをCD-R焼くのですが、MP3対応のデッキだと音が出るのですが、
それ以外だと音が出てくれないと言う現象が起きております。
特に茶毛の車だとうんともすんとも言ってくれないようなのです。

どなたかこのソフトなら大丈夫って言うのをご存知ないかしらぁ~~~???
もしくはCD-Rの推奨メーカーなどありましたら、おせーてくださいませ。

凝り性な父さんは夢の中でも『出来ない』とかうなされております。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chage_a | 2006-08-07 19:58 | 柴犬