人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HD&DVDレコーダーの中味を減らすため、

録画してあった『NANA』を見ました。
父さんが我が駒苫の試合を録画して残すと言うので、、、。
甲子園で勝っている試合は全部残すそうです。(^_^)v
一昨年から全部残っている。す、すごい。

ところで『NANA』ですが、
やはりおばはんになった茶毛には「単なる20台初期の恋愛話ね。」
と言う感想で終わってしまった。
がははははっは。
ちゅうか最近ドラマも映画もほとんど見なくなったこと自体が、、、やばいっす。

飛鳥君は先週からまたアレルギーの薬を飲んでいます。(飲まされている?)
まだまだ鼻の上とひげのところが赤くなっているだけなんですけどね。
それよりも飛鳥の母さんがたーいへん
先天性のひざ関節脱臼だそうで、来週オペで1週間入院らしいのです。
それを聞いた時に思ったねぇ。
飛鳥が1週間いなかったら~~~、茶毛は泣くねぇ。
お財布のことを考えると号泣するねぇ。

って、意外とケロッとあっちこっち行っていたりして。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chage_a | 2006-08-16 22:13 | おとぼけ主婦