人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた決勝!

今日は結果を父さんのメールで知りました。
茶毛が高校生の頃強豪と言われた学校を次々と倒している。

ずーと道産子は甲子園で2勝出来たら素晴らしい、って
言われていたんですけどね。
ま、北北海道代表も勝ち進むようになったらいいですわぁ。
またまた決勝!_b0051291_19354553.jpg
これが昨日茶毛が乗っていた船です。
参加している女性団体の会議があったので行きましたのよ。
決して一人ではありません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またまた決勝!_b0051291_19374434.jpg
今日の薬膳料理教室は、モズク雑炊、なすの煮こごり、豆腐サラダ、
新玉葱と厚揚げの炊き合わせ、モロヘイヤとわかめの香味酢あえと
和風コーンポタージュと豆腐のブラマンジェを作りましたぞ。
夏の食卓は単調になりがちですが、冷えていて食欲を増すものばかりでした。

さて、先生の講義ですが、今発売中の『サライ』にも詳しく載っています。
興味のある方はどうぞ。
by chage_a | 2006-08-19 19:57 | 北海道