人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷ゴロゴロ

『死ぬかと思った。』

きっとこれが今日の飛鳥の感想だろう。
朝から雷様が出たり入ったりしていた。
それでも午前中はなんとか持っていたようだった。

午後から電力会社が強制的に電気送電を止めるほどの雷が3回ほど。
ドカ~~~ンと一発地面が揺れるほどのすごいのがあった。

茶毛はお仕事して留守だった。
その時飛鳥はたぶん古新聞とチラシの束の中にもぐりこもうと
掘って掘って掘りまくっていたようだ。

それから朝からひどいので散歩にもろくに行っていなかったから
玄関の板の間でお漏らしをした。
かなり久々だ。
帰宅してからもしばらく震えっぱなしだった飛鳥君。
今は気持ちよく爆睡してます。

とっても近くの奥尻島で竜巻があったとか。
こわいざますぅぅぅぅぅ。
by chage_a | 2006-11-09 22:13 | 北海道