人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大騒ぎの大暴れ。

恒例のおっしこ持参で動物病院へ。
おしっこ収集器を持って散歩態勢に入りますと、
「おしっこ集めて病院行くんでしょ。僕いい子だから協力するよ。」
てな具合でおしっこも狭い場所で何回もしてくれるし、
家に帰れば帰ったで、「すぐ車に乗るんでしょ。」ってな具合で、
家に入らず車に乗ってくれた。

ここまでは今までにない素晴らしくいい子だった。
病院についても、前回とは全然違ってご機嫌がいい。

しかし、9月からアレルギーのお薬を使っているので1年ぶりとなる血液検査も。

こ・こ・か・らが地獄の始まりさ。
暴れるから口輪もされて、それでも動いちゃってさ。
注射のために毛を刈られてハゲが出来ちゃったよ。
動いちゃったから2箇所も。

押えている茶毛も大汗かいたよ。

支払いまで車の中で待たせておりました。
すっかり爆睡してましたよ。

やつもかなり疲れたらしい。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chage_a | 2006-11-24 20:10