人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛鳥のあくび

飛鳥との生活は6年以上になりましたが、
こんなにばっちりあくびが撮れたのは初めてです。
飛鳥のあくび_b0051291_19543299.jpg

やっぱり、めんこい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はてさて、茶毛の1足のわらじ大学生初試験が2月3日に迫っております。
むぉぉぉぉぉ~~~、頭がかなり老化しておりますので、
全く覚えられません。
こんなんで卒業できんのか?

そうこうしている間に飛鳥父さんまで、
%&*~#”!?<‘>

我が家はいったいどうなっておるんじゃぁぁぁぁぁ。
大丈夫か~~~?

で、そのついでに調べたんですが、
今はネットだけで卒業できる大学が2校もあるんですよ。
茶毛、早まったか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
八州学園大学
サイバー大学

1校のコピーがかなりいい。
「1月4000円、お稽古事感覚で12年かけて卒業しよう。」

ま、茶毛の興味があるのは吉村先生の方だけどね。

いい時代になったもんだぁなぁ~~~~~。
by chage_a | 2007-01-27 20:01 | おとぼけ主婦