人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶毛と柴犬飛鳥の毎日。   只今3足のわらじ中。


by chage_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年もWRC

茶毛はRALLY JAPAN第11戦が開催された地に住んでいます。来年もこの地で開催されるのが決まったようです。

地元では来年は今年よりももっともっと成功させようと言う意気込みが今から感じられます。今年は開催直前までWRCって何?状態だった人が大半なようです。茶毛もそれまではF1とパリ・ダカくらいしか知らなかったですし。

さて、今年の第14戦、15戦とフォードのマルコ・マルティン様が優勝されたようです。茶毛は車の詳細はわかりませんが、マルコ様のお顔が好きであります。(^^ゞ茶毛の通勤途中にフォードのショールームがあります。週末にはラリーカーが展示してあります。ちょっと横目で見て、喜んでおります。

来年は是非林道のステージで観戦したいものですわぁ。
photo by Nobuo Minoura来年もWRC_b0051291_21422197.jpg
by chage_a | 2004-11-06 21:43 | 北海道